「 ガジェット 」 一覧

Go Pro Hero3+ 発表

GoPro® Launches HERO3+®: A Smaller, Lighter Evolution of Best Selling Camera新しいGo Proが発表されました。 どのくら

続きを見る

GoPro: Whale Fantasia ゴープロのプロモ映像

GoPro: Whale FantasiaGo Proのプロモ映像で良く出てくる水中でクジラと一緒に泳いでいるシーンだけに特化した映像がアップされていました。光の加減がいいですよね。実際にここまで撮影

続きを見る

GoPro: Fireman Saves Kitten 消防士、子猫を救う

GoPro: Fireman Saves Kitten消防士のCory Kalanickさんが火災現場で発見した意識の無い子猫の手当を行うGo Proで撮影された動画です。消防士の方々によってひとつの

続きを見る

シチリア島の落ち着くビーチの動画 [4K with Go Pro Hero3] healing sunset beach at Cinsi, Sicily

夏休みにシチリアに行ってきたのですが、本当にビーチばかりで素敵な夕陽でしたので、GoProの4Kモード(15FPS)で撮影してみました。他の素材はまだFinalCutProに読み込み中でして、とり

続きを見る

Go Proで4K撮影テスト [4K] Go Pro Hero3 4K(Ultra HD) test movie no compression

とりあえず一番大きい画角で撮影してみました。さすがにたった20秒なのにファイルサイズが結構大きいですね。 Thank you for reading from Shugo NozakiPls

続きを見る

焼肉を焼くところをGo ProのTimeLapse機能で撮影してみました

焼肉を焼くところをGo ProのTimeLapse機能で撮影してみました。大阪焼肉・ホルモンふたご 高田馬場店 関連ランキング:焼肉 | 高田馬場駅、目白駅、下落合駅 設定は5秒に1枚

続きを見る

そもそもGoProって何?

別ブログを使ってGoPro、GoProと書き始めましたが、どういう製品なのか?は上のプロモ動画をご覧頂くのが一番早いと思います。これだけ小型で、防水で丈夫と言う普通のカメラでは個人がなかなか撮

続きを見る

普段から乗っている車で普段見たことが無い車載動画を作ってみた

Go Proを買ったら一度はやってみたいと思っていた車載動画をやってみました。サクションキットと言うGoProをくっつける吸盤があると、車の色々な場所に取り付けて撮影することが出来るようになります。で

続きを見る

マネーの虎 改めて見るピコ太郎の前身の回

PPAPで世界を席巻したピコ太郎のプロデューサー古坂大魔王のかつての動

練マザファッカー

TOKYO TRIBEを見ていてふと思い出したので投稿 面白さが

PoP! Goes My Heart – Hugh Grant

映画「」のオープニングで掛かるいわゆる劇中曲です。 主演のヒュー

London High-Wire Crossing | The All-New Jaguar XF 水上を綱渡りする Jaguar XF

新しいJaguar XFが川の上を綱渡りすると言う新車のプロモーション

新型Cクラス ベンツ工場での組み立て動画 2014 Mercedes-Benz C-Class Production

外車の新車販売台数は今期も好調のようですが、台数としてはVWだとしても

→もっと見る

PAGE TOP ↑