「 youtube 」 一覧

ハプニング系動画ですが、これって笑ってて良い動画なのでしょうかね?¿podras ver este video sin reir?

2013/08/23 | youtube

クルマのカテゴリーにどう見ても車じゃないサムネイルの動画があがっていたので思わずクリックしてしまいました。歌詞とかでは乗り物と表現される事もありますけど。¿podras ver este video

続きを見る

次期スカイラインのイメージ動画 2014 Infiniti Q50 Commercial – Factory of Life

2013/08/22 | youtube,

始まり方はなんともSFなイメージビデオですね。   万人と違うものを選ぶあなたが選ぶ車、それがQ50、と言うメッセージ。車のデザイン、写真だけではよくわからなかったのですが、フロントマスクは

続きを見る

そもそもGoProって何?

別ブログを使ってGoPro、GoProと書き始めましたが、どういう製品なのか?は上のプロモ動画をご覧頂くのが一番早いと思います。これだけ小型で、防水で丈夫と言う普通のカメラでは個人がなかなか撮

続きを見る

普段から乗っている車で普段見たことが無い車載動画を作ってみた

Go Proを買ったら一度はやってみたいと思っていた車載動画をやってみました。サクションキットと言うGoProをくっつける吸盤があると、車の色々な場所に取り付けて撮影することが出来るようになります。で

続きを見る

アメ横を歩く – walking with Go Pro –

2013/08/17 | gopro, youtube

Go Proを買ったので喜び勇んで「あまちゃん」のロケ地として盛り上がるアメ横のセンタービルで撮影してみました。 iMovieよりFinal Cut Xの方が色々出来そうなのでトライアル版を

続きを見る

練マザファッカー

TOKYO TRIBEを見ていてふと思い出したので投稿 面白さが

PoP! Goes My Heart – Hugh Grant

映画「」のオープニングで掛かるいわゆる劇中曲です。 主演のヒュー

London High-Wire Crossing | The All-New Jaguar XF 水上を綱渡りする Jaguar XF

新しいJaguar XFが川の上を綱渡りすると言う新車のプロモーション

新型Cクラス ベンツ工場での組み立て動画 2014 Mercedes-Benz C-Class Production

外車の新車販売台数は今期も好調のようですが、台数としてはVWだとしても

Ex Machina – Official International Trailer 1 (Universal Pictures) HD

本国英国で1月21日から公開のアレックス・ガーランドによる初監督新作S

→もっと見る

PAGE TOP ↑