「 2014 」 一覧

Mako feat. Angel Taylor – Beam (Dannic Mix) | (Official Music Video)

EDMなトラックとして定番のBeam(Dannic Mix)の歌詞付き動画です。 初めて見たときからどうしても途中に出てくるバナナ野郎のところで吹いちゃうんですけど・・・。

続きを見る

Pepsi MAX & Jeff Gordon Present: “Test Drive 2” NASCARレーサー本人が登場するドッキリCM

ジェフゴードンさんはNASCARレースのヒーローと言える一人です。 ジェフ・ゴードン - Wikipedia そんな彼がタクシードライバーに扮して一般客を乗せたまま暴走するペプシのどっ

続きを見る

Steve Jobs 1st keynote reappearance at Apple – Macworld SF (1997) jobsがAppleに復帰後初めて姿を見せた瞬間

1997年のMacworld SFでギルアメリオの長い話の後、スティーブジョブズが追い出されてから初めてApple側の人間としてステージに登壇します。 ジョブズはほとんどアメリオと目を合わせ

続きを見る

Lego Matrix Trinity Help マトリックスの”あの”シーンをLEGOで再現

マトリックスと言えば、思い出されるのが"Bullet Time"ですが、あの有名なシーンをレゴで再現した作品がこちら。 初めて見た頃はとても衝撃を受けました。 LEGOの世界は奥深いで

続きを見る

マネーの虎 必ず成績が上がる塾 南原社長と川原社長がガチ討論

とても優秀で大手企業の内定を辞退する大学院生が1000万円を求めてプレゼンした結果は・・・。

続きを見る

駅ホームでハイスピード撮影した”あの”動画っぽいやつをGo Proでやってみた

Adam Magyarさんの超スローモーションなあの動画を見て以来、Go Proでやったらどんな感じなんだろ?と思っていたのですが、ようやく試し撮り出来ました。 Super Slo-Mo te

続きを見る

Volvo XC70 – Made by Sweden ボルボはスウェーデンの自動車メーカー

Volvo XC70 - Made by Sweden 一昔前のボルボのデザインは角張ったごついクルマと言う印象だったのですが、いまやそんなデザインのクルマは売っていなくて、安全性が高く

続きを見る

Shanghai Tower (650 meters) 地上650mに登ったロシアの二人組

vadim makhorovさんとvitaliy raskalovさんの二人組が建設中の上海タワーに登ってしまう課程の動画。 見る限り命綱なしです。おまけに工事用のクレーンの先まで行っちゃう

続きを見る

世界で初めての全編LEGOの劇場公開映画 THE LEGO MOVIE – Official “Bloopers” Clip (2014) [HD]

世界で初めての全編LEGOの劇場公開映画が2/7公開されたようです。 公式サイトはこちら。 THE LEGO® MOVIE 映像作品からグッズ、アトラクションという展開がとてもイメー

続きを見る

マネーの虎 大食いラーメン店開店 なんでんかんでん川原社長ブチ切れ と その後

動画の画角が懐かしい感が満載ですが、たまたまリンクを見つけて更に懐かしくなったので。 なんかこの番組をほぼ毎週見ていた気がしますが、吉田栄作、若いなぁ。 気になった

続きを見る

マネーの虎 改めて見るピコ太郎の前身の回

PPAPで世界を席巻したピコ太郎のプロデューサー古坂大魔王のかつての動

練マザファッカー

TOKYO TRIBEを見ていてふと思い出したので投稿 面白さが

PoP! Goes My Heart – Hugh Grant

映画「」のオープニングで掛かるいわゆる劇中曲です。 主演のヒュー

London High-Wire Crossing | The All-New Jaguar XF 水上を綱渡りする Jaguar XF

新しいJaguar XFが川の上を綱渡りすると言う新車のプロモーション

新型Cクラス ベンツ工場での組み立て動画 2014 Mercedes-Benz C-Class Production

外車の新車販売台数は今期も好調のようですが、台数としてはVWだとしても

→もっと見る

PAGE TOP ↑