Nyash Myash クリミアの美人すぎる検事総長 ナタリア・ポクロンスカヤさんのMAD動画

公開日: : 最終更新日:2014/04/21 2014, youtube, ネタ, ロシア, 動画 , , , , ,

美しすぎる検事総長として有名なクリミアのポクロンスカヤさんが発言した言葉をマッシュアップしたMAD動画が人気のようです。

クリミアのセクシーな検事総長ナタリア・ポクロンスカヤ氏が「歌わされる」 – News – 社会・歴史 – The Voice of Russia

その動画がこちらです。公開日が4/15ながら執筆時点(3日目)の再生回数は450万回以上。


Nyash Myash

元ネタになっているところがこちらのポクロンスカヤの発言のようです。

スラングで「かわいい」と言う意味だそうです。

そして、この人気動画を元ネタにした作品もどんどん登場しています。

こうしたかぶせたMAD作品はだんだん劣化していくのが世の常と言いますか・・・。

お約束だけど順調に品質低下してますね。
続いてこちらの動画だと思いっきり歌わされてはいますが、歌っているのが誰でもいいんじゃないか?と言うか、ちっともかわいくないわけです。

こうしてYoutubeにアップされている作品を見る限り、MAD動画の文化では質、量ともにまだまだ日本の方が上回っている面が多いようです。MADの制作品質が丁寧、上品と言うだけなので、それほど褒められたわけじゃないんだけど。

関連記事

突然現れた竜巻の猛威 Tornado at the Rose Bowl

Tornado at the Rose Bowl 2014年の年末にYoutubeに投稿さ

記事を読む

Official Call of Duty : Advanced Warfare Reveal Trailer 新作の予告編公開

Call of Dutyの新作予告編が公開されて人気になっています。確かにこの出来映えを見たら、ほと

記事を読む

アメ横を歩く – walking with Go Pro –

Go Proを買ったので喜び勇んで「あまちゃん」のロケ地として盛り上がるアメ横のセンタービルで撮

記事を読む

Miley Cyrus – Wrecking Ball マイリー・サイラスのWrecking Ballのミュージックビデオが世界各国のYoutubeでヒット中

Miley Cyrus - Wrecking Ball こちらの記事によるとこの動画の再生回

記事を読む

自分のヒゲで遊んじゃってる動画 Magic Beard

すばらしい髭だけでもインパクトがあると思いましたが、映像の作りも顔の表情もコミカルでオモシロいと

記事を読む

Volvo XC70 – Made by Sweden ボルボはスウェーデンの自動車メーカー

Volvo XC70 - Made by Sweden 一昔前のボルボのデザインは角張

記事を読む

FIRST KISS 見知らぬ相手同士が出会ってキスする作品

) FIRST KISS We asked twenty strangers to

記事を読む

Galantis – You [Official Video]

Galantis - You ”I remember you” のサビで有名なこちら

記事を読む

Ylvis – The Fox [Official music video HD] 面白いミュージックビデオ

Ylvis - The Fox ノルウェー出身のコメディーデュオ Ylvisのミュージックビデオです

記事を読む

Zedd – Find You ft. Matthew Koma, Miriam Bryant

DJとして有名なZeddがマシューコーマとミリアム・ブライアントをフィーチャーした作品がこちらです。

記事を読む

マネーの虎 改めて見るピコ太郎の前身の回

PPAPで世界を席巻したピコ太郎のプロデューサー古坂大魔王のかつての動

練マザファッカー

TOKYO TRIBEを見ていてふと思い出したので投稿 面白さが

PoP! Goes My Heart – Hugh Grant

映画「」のオープニングで掛かるいわゆる劇中曲です。 主演のヒュー

London High-Wire Crossing | The All-New Jaguar XF 水上を綱渡りする Jaguar XF

新しいJaguar XFが川の上を綱渡りすると言う新車のプロモーション

新型Cクラス ベンツ工場での組み立て動画 2014 Mercedes-Benz C-Class Production

外車の新車販売台数は今期も好調のようですが、台数としてはVWだとしても

→もっと見る

PAGE TOP ↑