Swedish House Mafia – Don’t You Worry Child ft. John Martin

公開日: : 最終更新日:2014/03/25 2014, EDM, スウェーデン, ダンス, マフィア, 動画, 韓国, 音楽 , ,

EDMと言えば、必ず名前が出てくるグループながらもう解散しちゃったSwedish House Mafiaの代表作です。


Swedish House Mafia – Don’t You Worry Child ft. John Martin

Swedish House MafiaはAxwell、Sebastian Ingrosso、そしてSteve Angelloの3人組でした。Steve Angelloは単独で2014年の正月に開催された”Electorox”に出演していたようですね。

http://www.electrox.jp/lineup/

LINEUP – electrox

話は変わりますが、彼らのこちらのPVに出てくる砂漠ってDaftpunkの映画のラストの砂漠ですかね??


Swedish House Mafia – Greyhound


Daft Punk- Electroma

一応動画が中心のブログということにしてますので、書いておきますが、これらの作品がリリースされたのは2012年でして、その2012年のYoutube最多再生回数を誇った作品と言えばこれですよ。

だいぶ記憶が薄れている感じもあるのですが、少しは時代感が伝わりましたでしょうか?

関連記事

ものすごいハイレベルなダンス動画 BEAT IT | DUBSTEP

BEAT IT | DUBSTEP WHZGUD2 - YouTube いやーすごい!後ろを走

記事を読む

未来のランドローバーは巨大なラジコンカーみたいな事も出来るらしい

ランドローバーが公開した新しいディスカバリーのコンセプトムービーのひとつだと思いますが、なかなかすご

記事を読む

駅ホームでハイスピード撮影した”あの”動画っぽいやつをGo Proでやってみた

Adam Magyarさんの超スローモーションなあの動画を見て以来、Go Proでやったらどんな感じ

記事を読む

Shanghai Tower (650 meters) 地上650mに登ったロシアの二人組

vadim makhorovさんとvitaliy raskalovさんの二人組が建設中の上海

記事を読む

London High-Wire Crossing | The All-New Jaguar XF 水上を綱渡りする Jaguar XF

新しいJaguar XFが川の上を綱渡りすると言う新車のプロモーションビデオが後悔されました。

記事を読む

Slip and Slide LAUNCH RAMP! マウンテンデュー(Mountain Dew)のプロモ

Slip and Slide LAUNCH RAMP!チャレンジ系の動画としてはレッドブルやスプライ

記事を読む

PoP! Goes My Heart – Hugh Grant

映画「」のオープニングで掛かるいわゆる劇中曲です。 主演のヒューグラントが80年代の人気アイド

記事を読む

マネーの虎 宝塚のような日本を変えるタレント事務所を作りたい(吉田栄作が激怒)

マネーの虎で司会である吉田栄作が部屋から退場する、と言う事態にまで発展した回がこちらです。

記事を読む

Steadicam Curve

これで手ぶれ映像とおさらば?#GoPro 専用 Steadicam Curve を購入

プレオーダーしていたので手元に来たのは先月なのですが、Steadicam Curve(ステディカム

記事を読む

Need for Speed Official Trailer (HD) Aaron Paul ニード・フォー・スピード の映画予告編

Need for Speed Official Trailer (HD) Aaron Paulアメリ

記事を読む

マネーの虎 改めて見るピコ太郎の前身の回

PPAPで世界を席巻したピコ太郎のプロデューサー古坂大魔王のかつての動

練マザファッカー

TOKYO TRIBEを見ていてふと思い出したので投稿 面白さが

PoP! Goes My Heart – Hugh Grant

映画「」のオープニングで掛かるいわゆる劇中曲です。 主演のヒュー

London High-Wire Crossing | The All-New Jaguar XF 水上を綱渡りする Jaguar XF

新しいJaguar XFが川の上を綱渡りすると言う新車のプロモーション

新型Cクラス ベンツ工場での組み立て動画 2014 Mercedes-Benz C-Class Production

外車の新車販売台数は今期も好調のようですが、台数としてはVWだとしても

→もっと見る

PAGE TOP ↑