NHK伝説の放送事故

公開日: : 最終更新日:2014/03/07 2014, TV, youtube, 動画 , ,

同名のタイトルがYOutubeにあがっていたので取り上げてみますが、果たしてどんな事故なのでしょうかね・・・。

ちなみに放送事故で検索すると色々出てくるのですが、一番最初にヒットする動画はこちらです。

タイトルでついうっかりクリックしてしまう放送事故がこちらですかねぇ。

ぱーと2

関連記事

スーパーセル(上昇気流)を Time-Lapse で撮影した動画

なかなか勇気ある撮影者ですね。 スーパーセルと言う上昇気流が発生する状況をTime Lapseで撮

記事を読む

Nicky Romero – Toulouse MV

2012年の作品ですが、このアノニマス(ガイフォークス)のマスクはインパクトがあるし、仮面を

記事を読む

Fake Professor on the First Day PRANK — CHAMBER BOYS ニセモノ教授が新入生の授業をやったら・・・

Fake Professor on the First Day PRANK -- CHAMBER

記事を読む

マン オブ スティール 2 Man Of Steel 2 Teaser Trailer – Ben Affleck / Bryan Cranston (FAN MADE) バットマンはベンアフレック

新しいスーパーマンシリーズのパート2のファンによる予告編がありました。 マン オブ スティ

記事を読む

駅ホームでハイスピード撮影した”あの”動画っぽいやつをGo Proでやってみた

Adam Magyarさんの超スローモーションなあの動画を見て以来、Go Proでやったらどんな感じ

記事を読む

331Erockさん の あの曲 Meets Metal なシリーズ

YouTubeのトップチャートを眺めていてなんともすごい人がいるのだと感動しました。 こちらは

記事を読む

代作問題で渦中の佐村河内さんの記者会見動画まとめ(その1)

佐村河内守さんの謝罪会見となるはずの記者会見模様がなかなかの盛り上がりを見せていたようです。 あち

記事を読む

Lego Matrix Trinity Help マトリックスの”あの”シーンをLEGOで再現

マトリックスと言えば、思い出されるのが"Bullet Time"ですが、あの有名なシーンをレ

記事を読む

ペンタックス K-50のCM曲 斉藤和義 – Always 【MUSIC VIDEO Short】

9/18にリリースされる斉藤和義さんのデビュー20周年第2弾シングル「Always」のミュージッ

記事を読む

ロシアのどう見ても車が走れない道路の動画 RUSSIA’S WORST ROAD

  どう見てもまともに走れそうにないですね。 もともとこういう道路なのか、天変地異でこうなってしまっ

記事を読む

練マザファッカー

TOKYO TRIBEを見ていてふと思い出したので投稿 面白さが

PoP! Goes My Heart – Hugh Grant

映画「」のオープニングで掛かるいわゆる劇中曲です。 主演のヒュー

London High-Wire Crossing | The All-New Jaguar XF 水上を綱渡りする Jaguar XF

新しいJaguar XFが川の上を綱渡りすると言う新車のプロモーション

新型Cクラス ベンツ工場での組み立て動画 2014 Mercedes-Benz C-Class Production

外車の新車販売台数は今期も好調のようですが、台数としてはVWだとしても

Ex Machina – Official International Trailer 1 (Universal Pictures) HD

本国英国で1月21日から公開のアレックス・ガーランドによる初監督新作S

→もっと見る

PAGE TOP ↑