10 Sci-Fi Technologies That Already Exist 今すでにある近未来の技術たち

公開日: : 最終更新日:2013/10/22 youtube, 近未来


10 Sci-Fi Technologies That Already Exist

既に技術的には実現されている近未来のテクノロジーを紹介している動画です。
SF好き、近未来が大好きな自分としてはとっても楽しい内容でした。
ひとつひとつの話題については確かにそうなのですが、この技術を実用化していくまでにはまだまだ時間が掛かってしまうものも多いのも事実で、やはり市場のニーズ、そしてなによりも規制緩和が重要と思う今日この頃です。

Thank you for reading from Shugo Nozaki
Pls subscribe my Youtube channel.
AOI Planning – YouTube

関連記事

普段から乗っている車で普段見たことが無い車載動画を作ってみた

Go Proを買ったら一度はやってみたいと思っていた車載動画をやってみました。サクションキットと言う

記事を読む

TVは視聴者を自由にすべき by ケヴィン・スペイシー Kevin Spacey urges TV channels to give control to viewers

ケビンスペーシーがテレビのビジネスモデルを変えるべきだと主張した動画がテレグラフ社のチャンネルにあが

記事を読む

FIRST KISS 見知らぬ相手同士が出会ってキスする作品

) FIRST KISS We asked twenty strangers to

記事を読む

[男の料理] ジェノベーゼの作り方(動画版)

自家栽培でバジルが増殖し続けているのでバジルを大量に使うジェノベーゼを作りました。レシピなど

記事を読む

Lego Matrix Trinity Help マトリックスの”あの”シーンをLEGOで再現

マトリックスと言えば、思い出されるのが"Bullet Time"ですが、あの有名なシーンをレ

記事を読む

Slip and Slide LAUNCH RAMP! マウンテンデュー(Mountain Dew)のプロモ

Slip and Slide LAUNCH RAMP!チャレンジ系の動画としてはレッドブルやスプライ

記事を読む

How do you drink? 世界の酒の飲み方(ポーランド)

How do you drink?ポーランドで再生回数で上位に入っている動画です。飲み方ひとつとって

記事を読む

outkast2014

Outkast Coachella 2014 アウトキャスト、コーチェラ・フェス出演

残念な事に動画が削除されちゃったみたいです。 Outkast Coachella 2014

記事を読む

自分のヒゲで遊んじゃってる動画 Magic Beard

すばらしい髭だけでもインパクトがあると思いましたが、映像の作りも顔の表情もコミカルでオモシロいと

記事を読む

HUVr – Back To The Future Part2のあの浮くホバーボードが現実に!

バック・トゥ・ザ・フューチャーと言えば、タイムマシンとして使用されたデロリアンや主人公マーティーのフ

記事を読む

マネーの虎 改めて見るピコ太郎の前身の回

PPAPで世界を席巻したピコ太郎のプロデューサー古坂大魔王のかつての動

練マザファッカー

TOKYO TRIBEを見ていてふと思い出したので投稿 面白さが

PoP! Goes My Heart – Hugh Grant

映画「」のオープニングで掛かるいわゆる劇中曲です。 主演のヒュー

London High-Wire Crossing | The All-New Jaguar XF 水上を綱渡りする Jaguar XF

新しいJaguar XFが川の上を綱渡りすると言う新車のプロモーション

新型Cクラス ベンツ工場での組み立て動画 2014 Mercedes-Benz C-Class Production

外車の新車販売台数は今期も好調のようですが、台数としてはVWだとしても

→もっと見る

PAGE TOP ↑