Yosemite Rim Fire Google Earth Tour ヨセミテの山火事の影響範囲をGoogleの地図で見てみる

公開日: : 最終更新日:2014/01/25 youtube, アメリカ, ヨセミテ, 山火事



Yosemite Rim Fire Google Earth Tour

先日こちらのブログで取り上げたヨセミテの山火事の動画の関連です。

Annex: ヨセミテの山火事をTimeLapseで撮影した動画 Rim Fire Time Lapse, August 2013 at Yosemite National Parkbr /> Thank you for reading from Shugo Nozaki

実際にどのくらいの範囲で火事になっているのかをGoogleの地図と重ねてみています。
こう見ると結構大きい範囲の火事になっている事がわかりますね。

Pls subscribe my Youtube channel.
AOI Planning – YouTube

関連記事

普段から乗っている車で普段見たことが無い車載動画を作ってみた

Go Proを買ったら一度はやってみたいと思っていた車載動画をやってみました。サクションキットと言う

記事を読む

How do you drink? 世界の酒の飲み方(ポーランド)

How do you drink?ポーランドで再生回数で上位に入っている動画です。飲み方ひとつとって

記事を読む

自分のヒゲで遊んじゃってる動画 Magic Beard

すばらしい髭だけでもインパクトがあると思いましたが、映像の作りも顔の表情もコミカルでオモシロいと

記事を読む

代作問題で渦中の佐村河内さんの記者会見動画まとめ(その1)

佐村河内守さんの謝罪会見となるはずの記者会見模様がなかなかの盛り上がりを見せていたようです。 あち

記事を読む

焼肉を焼くところをGo ProのTimeLapse機能で撮影してみました

焼肉を焼くところをGo ProのTimeLapse機能で撮影してみました。大阪焼肉・ホルモンふた

記事を読む

Обзор iPhone 5c – доступный каждому iPhone5c 解説 ロシア語バージョン?

Обзор iPhone 5c - доступный каждому ロシアのYoutu

記事を読む

次期スカイラインのイメージ動画 2014 Infiniti Q50 Commercial – Factory of Life

始まり方はなんともSFなイメージビデオですね。   万人と違うものを選ぶあなたが選ぶ車、そ

記事を読む

Steve Jobs 1st keynote reappearance at Apple – Macworld SF (1997) jobsがAppleに復帰後初めて姿を見せた瞬間

1997年のMacworld SFでギルアメリオの長い話の後、スティーブジョブズが追い出され

記事を読む

Dada Life – Born To Rage スウェーデン出身の二人組ユニット

ノリノリ、ブリブリなEDMの音とおバカなPVが特徴的なスウェーデンの二人組Dada LifeのPVで

記事を読む

The Wolf of Wall Street – Honest Trailersの最新作”ウルフ オブ ウォール・ストリート”

以前もHonest Trailersを取り上げましたが、その最新作がレオナルドデュカプリオが惜しくも

記事を読む

マネーの虎 改めて見るピコ太郎の前身の回

PPAPで世界を席巻したピコ太郎のプロデューサー古坂大魔王のかつての動

練マザファッカー

TOKYO TRIBEを見ていてふと思い出したので投稿 面白さが

PoP! Goes My Heart – Hugh Grant

映画「」のオープニングで掛かるいわゆる劇中曲です。 主演のヒュー

London High-Wire Crossing | The All-New Jaguar XF 水上を綱渡りする Jaguar XF

新しいJaguar XFが川の上を綱渡りすると言う新車のプロモーション

新型Cクラス ベンツ工場での組み立て動画 2014 Mercedes-Benz C-Class Production

外車の新車販売台数は今期も好調のようですが、台数としてはVWだとしても

→もっと見る

PAGE TOP ↑