iPhone5sのSlo-Mo機能はYoutuberにウケるか?

公開日: : 最終更新日:2014/03/09 Apple, iPhone, 映像編集

9/10に発表されたiPhone5cとiPhone5s。
やはり気になるのは現行のiPhone5のリプレースであるiPhone5cではなく、フラッグシップのiPhone5sです。

その理由は1秒あたり10枚の写真が撮れるバーストモードと、120FPSのスローモーション動画が撮れるSlo-Moが搭載されているからです。

アップル – iPhone – 比較

どちらも動画を撮る人なら使いたい機能ですよね?
GoProを持っている自分としては、スローモーション動画がすぐに撮れるあたりはディスプレイが無いGoProよりも期待度が高いです。

もちろん、これで防水だったりしたらとは思うのですが、普段からそんなに水中にいるわけでも無いので、普段使いのスローモーション撮影ならiPhone5sで十分な気がしてしまいました。

やはり使い勝手、ユーザー体験を重視する進化を遂げたAppleらしいiPhone5sだな、と思ってしまいました。

もちろん、いつも通りでiPhone5cも実際に手に取ってしまったら価格以上の価値を感じる製品だと思っていますけどね。

Thank you for reading from Shugo Nozaki
Pls subscribe my Youtube channel.
AOI Planning – YouTube

関連記事

練マザファッカー

TOKYO TRIBEを見ていてふと思い出したので投稿 面白さが世間に知れ渡ったのはこちらの放

記事を読む

新しく買った iPhone 5S と iPhone5C を落としまくる落下試験の動画

iPhone 5S and 5C Drop Test!あーなんともったいない・・・と思ってしまうiP

記事を読む

How to get full access to photo gallery bypassing the passcode on any iDevice with iOS7 final. iOS7のバグ?

How to get full access to photo gallery bypassing

記事を読む

香港のヴィクトリアピークで出会った素晴らしい雲海の動画

ずいぶん前の動画で恐縮ですが、香港のヴィクトリアピークに登った時に途中から曇空が晴れてすばらしい

記事を読む

Terminator Genisys Movie – Official Trailer

アーノルド・シュワルツェネッガーが主演すると言う事で話題になっている人気シリーズ「ターミネーター」の

記事を読む

Steve Jobs 1st keynote reappearance at Apple – Macworld SF (1997) jobsがAppleに復帰後初めて姿を見せた瞬間

1997年のMacworld SFでギルアメリオの長い話の後、スティーブジョブズが追い出され

記事を読む

シチリア島の落ち着くビーチの動画 [4K with Go Pro Hero3] healing sunset beach at Cinsi, Sicily

夏休みにシチリアに行ってきたのですが、本当にビーチばかりで素敵な夕陽でしたので、GoProの4K

記事を読む

iPhone5s のスローモーション撮影機能は使える?? #iPhone

iPhone5s のスローモーション撮影機能を試してみるとりあえずiPhone発売祭りではあ

記事を読む

Обзор iPhone 5c – доступный каждому iPhone5c 解説 ロシア語バージョン?

Обзор iPhone 5c - доступный каждому ロシアのYoutu

記事を読む

#GoPro: Fireworks From A Drone Droneで撮る花火

GoPro: Fireworks From A Drone 迫力ありますねー。 Dr

記事を読む

練マザファッカー

TOKYO TRIBEを見ていてふと思い出したので投稿 面白さが

PoP! Goes My Heart – Hugh Grant

映画「」のオープニングで掛かるいわゆる劇中曲です。 主演のヒュー

London High-Wire Crossing | The All-New Jaguar XF 水上を綱渡りする Jaguar XF

新しいJaguar XFが川の上を綱渡りすると言う新車のプロモーション

新型Cクラス ベンツ工場での組み立て動画 2014 Mercedes-Benz C-Class Production

外車の新車販売台数は今期も好調のようですが、台数としてはVWだとしても

Ex Machina – Official International Trailer 1 (Universal Pictures) HD

本国英国で1月21日から公開のアレックス・ガーランドによる初監督新作S

→もっと見る

PAGE TOP ↑