[男の料理] ジェノベーゼの作り方(動画版)

公開日: : 最終更新日:2014/01/24 gopro, youtube, イタリアン, グルメ, 男の料理

自家栽培でバジルが増殖し続けているのでバジルを大量に使うジェノベーゼを作りました。

レシピなどはこちらに書いておきました。
[男の料理]ジェノベーゼ作ったった | NOZAKI.COM -edge of the future-

前回は松の実が無かったのでいまいちでしたが、今回はちゃんと買い置きがあったのでそれなりのお味になったと思います。

が、チーズを入れ忘れてました・・・。

まあバジルが新鮮だとこういう料理は美味しいですね。

関連記事

Official Call of Duty : Advanced Warfare Reveal Trailer 新作の予告編公開

Call of Dutyの新作予告編が公開されて人気になっています。確かにこの出来映えを見たら、ほと

記事を読む

Zedd – Find You ft. Matthew Koma, Miriam Bryant

DJとして有名なZeddがマシューコーマとミリアム・ブライアントをフィーチャーした作品がこちらです。

記事を読む

スーパーカー達のクラッシュ動画 Nürburgring Crash Compilation 2013 Fail Compilation – Nordschleife Touristenfahrten VLN RCN 24H

クルマ好きなので、クルマ関連の動画をよく見ています。 今回はその中でもドライバーとしてはあって欲し

記事を読む

heat sensative nissan skyline r33 温度で色を変えるR33スカイライン

heat sensative nissan skyline r33 www.autokandy.co

記事を読む

Youtubeで最多再生回数の動画達

既に語られ尽くした話ではありますが、Youtubeで再生回数の多い動画って何だろうって思って調べてみ

記事を読む

Lego Matrix Trinity Help マトリックスの”あの”シーンをLEGOで再現

マトリックスと言えば、思い出されるのが"Bullet Time"ですが、あの有名なシーンをレ

記事を読む

新しく買った iPhone 5S と iPhone5C を落としまくる落下試験の動画

iPhone 5S and 5C Drop Test!あーなんともったいない・・・と思ってしまうiP

記事を読む

マック赤坂政見放送 まとめ

改めて見返してもマック赤坂さんの政見放送がすごいのでまとめてみました。 2014年東京都知

記事を読む

ごっち

代作問題で渦中の佐村河内守さん関連の動画達

佐村河内守さんの代作問題が盛り上がりを見せたため、いわゆる関連動画もそれなりに盛り上がったようです。

記事を読む

HUVr – Back To The Future Part2のあの浮くホバーボードが現実に!

バック・トゥ・ザ・フューチャーと言えば、タイムマシンとして使用されたデロリアンや主人公マーティーのフ

記事を読む

練マザファッカー

TOKYO TRIBEを見ていてふと思い出したので投稿 面白さが

PoP! Goes My Heart – Hugh Grant

映画「」のオープニングで掛かるいわゆる劇中曲です。 主演のヒュー

London High-Wire Crossing | The All-New Jaguar XF 水上を綱渡りする Jaguar XF

新しいJaguar XFが川の上を綱渡りすると言う新車のプロモーション

新型Cクラス ベンツ工場での組み立て動画 2014 Mercedes-Benz C-Class Production

外車の新車販売台数は今期も好調のようですが、台数としてはVWだとしても

Ex Machina – Official International Trailer 1 (Universal Pictures) HD

本国英国で1月21日から公開のアレックス・ガーランドによる初監督新作S

→もっと見る

PAGE TOP ↑