「 月別アーカイブ:2013年08月 」 一覧

TVは視聴者を自由にすべき by ケヴィン・スペイシー Kevin Spacey urges TV channels to give control to viewers

ケビンスペーシーがテレビのビジネスモデルを変えるべきだと主張した動画がテレグラフ社のチャンネルにあがってました。  音楽業界のように乗り遅れないようにするべきだ、と言う部分がありますが、俳優自

続きを見る

AKB48の「恋するフォーチュンクッキー」のミュージックビデオ展開がおもしろい

今週は 板野友美 の卒業 が話題となっていたAKB48のシングル「恋するフォーチュンクッキー」にはYoutube上に様々なバリエーションが展開されています。オリジナル このオリジナルの撮影

続きを見る

香港のヴィクトリアピークで出会った素晴らしい雲海の動画

2013/08/29 | iPhone, youtube, 旅行, 香港

ずいぶん前の動画で恐縮ですが、香港のヴィクトリアピークに登った時に途中から曇空が晴れてすばらしい雲海が現れたので、そのままiPhoneからUstreamで配信した際のアーカイブです。 この時のiP

続きを見る

猫があの名曲を歌う動画 Cat Puppet Song

2013/08/28 | youtube, , 音楽

Cat Puppet Song Youtubeで再生回数が多いコンテンツのひとつに動物、しかも”猫”があるのですが、ココ数日で再生回数が多いのがこちらの動画です。あの名曲を歌い上げています。猫で

続きを見る

ロシアのどう見ても車が走れない道路の動画 RUSSIA’S WORST ROAD

2013/08/27 | youtube, ロシア,

  どう見てもまともに走れそうにないですね。 もともとこういう道路なのか、天変地異でこうなってしまったのか? 教えてえらいひと!!Thank you for reading from Shugo N

続きを見る

[男の料理] ジェノベーゼの作り方(動画版)

自家栽培でバジルが増殖し続けているのでバジルを大量に使うジェノベーゼを作りました。レシピなどはこちらに書いておきました。ジェノベーゼ作ったった | NOZAKI.COM -edge of th

続きを見る

Youtubeで最多再生回数の動画達

2013/08/25 | youtube

既に語られ尽くした話ではありますが、Youtubeで再生回数の多い動画って何だろうって思って調べてみました。ですが、いざ調べたいと思ってもココ最近のYouTubeのUI変更が激しくてランキングとかって

続きを見る

焼肉を焼くところをGo ProのTimeLapse機能で撮影してみました

焼肉を焼くところをGo ProのTimeLapse機能で撮影してみました。大阪焼肉・ホルモンふたご 高田馬場店 関連ランキング:焼肉 | 高田馬場駅、目白駅、下落合駅 設定は5秒に1枚

続きを見る

イケメン チェリスト・デュオ 2CELLOS の動画(youtube)

8/23Mステに出演の2CELLOSの動画をいくつかピックアップしてみます。クロアチア出身な二人共イケメンってところも素敵な2CELLOS。元々はクラシックの学校でライバル同士だった二人が組んだデュオ

続きを見る

ハプニング系動画ですが、これって笑ってて良い動画なのでしょうかね?¿podras ver este video sin reir?

2013/08/23 | youtube

クルマのカテゴリーにどう見ても車じゃないサムネイルの動画があがっていたので思わずクリックしてしまいました。歌詞とかでは乗り物と表現される事もありますけど。¿podras ver este video

続きを見る

マネーの虎 改めて見るピコ太郎の前身の回

PPAPで世界を席巻したピコ太郎のプロデューサー古坂大魔王のかつての動

練マザファッカー

TOKYO TRIBEを見ていてふと思い出したので投稿 面白さが

PoP! Goes My Heart – Hugh Grant

映画「」のオープニングで掛かるいわゆる劇中曲です。 主演のヒュー

London High-Wire Crossing | The All-New Jaguar XF 水上を綱渡りする Jaguar XF

新しいJaguar XFが川の上を綱渡りすると言う新車のプロモーション

新型Cクラス ベンツ工場での組み立て動画 2014 Mercedes-Benz C-Class Production

外車の新車販売台数は今期も好調のようですが、台数としてはVWだとしても

→もっと見る

PAGE TOP ↑